So-net無料ブログ作成

マルモのおきて いよいよ最終回 [テレビ]

マルモのおきて いよいよ最終回。
スッゴく待ち遠しいです。

さて結末はどうなるのかな?

薫と友樹はお母さんの元に帰るのかな?
彩と、護(マルモ)はどうなるのかな?
(個人的には一緒になってほしい・・・)

最終回では、◯K◯の◯◯さんが出演するとのウワサも聞きますが、
純粋にドラマを楽しみましょ~う。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

アフィリエイトで稼ぐ驚異の方法@あつし

マーコ さん、こんにちは。

あつしといいます。

マルモのおきては途中から観ていますが、
とても面白いドラマですよね。
最終回はどうなるのか楽しみですね。

応援しています、ぽちっとな!
by アフィリエイトで稼ぐ驚異の方法@あつし (2011-07-01 06:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0