So-net無料ブログ作成
検索選択

NE-A264-CK [お買い物]

こんばんは。

今まで使っていたレンジが調子悪くなってPanasonic 三つ星ビストロ スチームオーブンレンジ を買いました。
使ってみての感想だけど、トースト、焼き物料理、グラタン、いろんなものが作れるので、購入して正解でした。
レンジの買い替えを検討している方、オススメですよ!!
下記レビューも参考になればと思って掲載してみました。

Panasonic 三つ星ビストロ スチームオーブンレンジ コモンブラック NE-A264-CKのレビュー

トースト  
 ・焼けるのが早い、ムラなく焼けて、表面がパリッとしてます。
 ・面倒かと思っていた返しは、ピピッと教えてくれるし、苦じゃない。

スチーム  
 ・ご飯のあたためがラップなしでもほっかほか~
 ・冷凍肉や冷凍魚の解凍がムラ焼けすることもなくきれいに解凍。
 ・調理直前に解凍すればよくなったのでこれはとても便利で感激。
 ・温野菜も短時間でスムーズに出来る。
 ・揚げ物のあたためも余分な油が落ちてヘルシーです。

グリル   
 ・魚が焼けるのはいいですね~程よく焼けます。
 ・グリル皿の素材が軽く、汚れが落ちやすくて手入れがしやすい。
 ・匂いはスチームが出るせいかそんなに気になりませんね。

総評     
 ・とにかく手入れがしやすいのが嬉しいですね~。
 ・つるつるしていてさっと拭けばピカピカです!
 ・庫内もスチームが残っている間に拭くと汚れがつきません。
 ・水のタンクも使いやすいです。
 ・グリルやオーブンのトレイも水で流すだけで汚れが落ちやすい!
 ・すべてが特殊素材のようで本当に手入れがしやすいです。
 ・使っていて楽しいです。とても気に入っています。

画像をクリックして詳細を見る!!!


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

青空

マーコさん、こんにちは。

青空といいます。

いい買い物をしましたね。
私は料理をすることがないので安物の電子レンジを使っています。
一人暮らしで料理は面倒ですからね。

応援、ポチットな!
by 青空 (2012-05-21 05:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0